ドットフィールドピンバッチ いわやま

ドットフィールドピンバッチ いわやま
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドットフィールドピンバッチ いわやま
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601260985

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト ドットフィールドピンバッチ いわやま」とは、ゲーム「ドラゴンクエスト」のキャラクターがデザインされたピンバッチの一種です。

このピンバッチは、いわやま(岩山)というモンスターの姿をしたデザインとなっています。いわやまは、ドラゴンクエストシリーズに登場するキャラクターで、岩山のような外見を持ち、主に山岳地帯に出現します。

ピンバッチ自体は、直径約3センチの円形で、常に身につけることができる小さなアイテムです。バッグや帽子、ジャケットなどに付けることができ、キャラクターのイラストやロゴなどがデザインされています。

このドットフィールドピンバッチは、ドラゴンクエストのファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。また、ゲームシリーズの新作発売やイベントなどでも配布されることがあります。

デザインや材質、製造元などの詳細な情報は特定の商品ページなどを参照する必要がありますが、ドラゴンクエストファンにとっては、愛着のあるキャラクターを身につけることができるアイテムとして楽しめるでしょう。