スマイルスライム モンスターぬいぐるみ はなまきドラゴ

スマイルスライム モンスターぬいぐるみ はなまきドラゴ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム モンスターぬいぐるみ はなまきドラゴ
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年3月12日
日付
更新:決定 3月12日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601259439

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト スマイルスライム モンスターぬいぐるみ はなまきドラゴ」とは、ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズのキャラクターであるモンスター、はなまきドラゴをモチーフにしたぬいぐるみのことです。

はなまきドラゴは、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」という作品に登場する敵キャラクターです。外見は、ドラゴンのような姿をしており、体全体がピンク色になっています。特徴的なのは、顔の表情であり、いつも微笑んでいるため、「スマイルスライム(笑顔のスライム)」とも呼ばれます。

この「ドラゴンクエスト スマイルスライム モンスターぬいぐるみ はなまきドラゴ」は、はなまきドラゴの特徴的な姿を忠実に再現したぬいぐるみです。大きさは約10cmほどで、手のひらにすっぽりおさまるコンパクトなサイズ感です。ふわふわとした触り心地の素材で作られており、ぬいぐるみとして抱きしめたり、飾ったりすることができます。

はなまきドラゴは、ドラゴンクエストシリーズの中でも人気のあるモンスターであり、その愛らしい姿から多くのファンに支持されています。また、スマイルスライムという名前の通り、何事にも笑顔で臨むことをコンセプトにしており、癒しを与えてくれる存在としても人気です。

「ドラゴンクエスト スマイルスライム モンスターぬいぐるみ はなまきドラゴ」は、ドラゴンクエストファンにとっては、コレクションアイテムとして、またゲームの世界に触れる手段として楽しめる商品です。