ドットフィールドピンバッチ 9種アソートボックス

ドットフィールドピンバッチ 9種アソートボックス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドットフィールドピンバッチ 9種アソートボックス
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年3月12日
日付
更新:決定 3月12日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601261050

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト ドットフィールドピンバッチ 9種アソートボックス」とは、スクウェア・エニックスから発売されている商品であり、ドラゴンクエストシリーズに登場するキャラクターのピンバッチがセットになっているアイテムです。

この商品は、ドラゴンクエストシリーズのキャラクターをドット絵でデザインしたピンバッチが9種類入っているセット商品です。ピンバッチのサイズは、直径約2.5cmで、小さなポケットやバッグ、帽子などに付けることができます。

セットになっている9種類のピンバッチは、ドラゴンクエストシリーズの人気キャラクターであるスライム、メタルスライム、ゴーレム、キラーピッケル、モコ、ヒーロー、エスターク、ドラキー、ロトの盾です。それぞれのピンバッチには、キャラクターの特徴的なデザインが描かれており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

この商品は、アソートボックスに入っているため、購入時にどのキャラクターのピンバッチが入っているかはランダムで決まります。そのため、全種類のピンバッチを集めるためには複数のボックスを購入する必要があります。

ドラゴンクエストのファンやピンバッチの収集家にとっては、この商品は非常に魅力的であり、コレクションアイテムとして楽しむことができます。また、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。

以上が、「ドラゴンクエスト ドットフィールドピンバッチ 9種アソートボックス」についての詳細な説明です。