ドラゴンクエストウォーク スマホリング スラミチ

ドラゴンクエストウォーク スマホリング スラミチ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドラゴンクエストウォーク スマホリング スラミチ
価格
2,970円(税込)
発売日
2024年3月12日
日付
更新:決定 3月12日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601259965

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエストウォーク」は、スクウェア・エニックスが配信するスマートフォン向けの位置情報ゲームです。プレイヤーはスマートフォンを持ち歩きながら、リアルな世界を冒険することができます。

「スマホリング」は、そのゲーム内アイテムの一つです。スマホリングは、スマートフォンに装着するリング状のアイテムで、冒険中に手に入れることができます。スマホリングにはさまざまな種類があり、それぞれ異なった効果やステータスを持っています。

「スラミチ」とは、その中でも特定のスマホリングの一つです。スラミチは特殊な効果を持っており、冒険中に遭遇するモンスターとの戦闘時に有利な効果を発揮します。具体的には、ダメージを軽減する、モンスターの攻撃力を減少させるなどの効果があります。

スマホリングは、冒険中に手に入れるだけでなく、ゲーム内のイベントやクエストなどで報酬としても獲得することができます。プレイヤーはスラミチを含むさまざまなスマホリングを集め、戦闘に役立てることができます。

なお、「ドラゴンクエストウォーク」は、スマートフォンを利用したAR技術を駆使して、リアルな風景や建物とゲームを組み合わせた体験ができる点が特徴です。プレイヤーはリアルな場所を冒険しながら、様々なモンスターと戦い、仲間を集めて冒険を進めていくことが目標となります。