デフォリアル エヴァンゲリオン初号機 “G”覚醒形態 限定版

デフォリアル エヴァンゲリオン初号機 “G”覚醒形態 限定版
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
デフォリアル エヴァンゲリオン初号機 “G”覚醒形態 限定版
備考
限定販売
価格
15,400円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
ゴジラ・ストア

AI商品紹介(テスト中)

「デフォリアル エヴァンゲリオン初号機 “G”覚醒形態 限定版」は、アニメシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する初号機のフィギュアの特別限定版です。

この限定版の特徴は、初号機が「覚醒形態」と呼ばれる姿に変形することができることです。通常の初号機は青いボディカラーですが、覚醒形態では黒いボディカラーに変化し、より迫力のある姿を見ることができます。

このフィギュアは、ディテールにこだわりがあり、初号機の特徴的なデザインや装備などが忠実に再現されています。また、可動ポイントが多く、さまざまなポーズを取ることができます。さらに、付属品として、マグネットの付いたベースが付いており、初号機を安定させることができます。

なお、「限定版」という名前がついていますが、具体的にどのような数量で販売されているかは分かりません。通常、限定版は数量が少なく、入手するためには予約や抽選などが必要な場合もあるため、入手困難な場合があります。

この限定版は、エヴァンゲリオンのファンやフィギュアコレクターにとって、貴重なアイテムとなっています。エヴァンゲリオンの世界観やキャラクターに興味がある方にとっては、特に魅力的な商品であると言えるでしょう。