キューティ1 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン 3号機

キューティ1 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン 3号機
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キューティ1 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン 3号機
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
プライム1スタジオ
JAN
4580708048314

AI商品紹介(テスト中)

エヴァンゲリオン新劇場版に登場するエヴァンゲリオン3号機は、キャラクターである綾波レイがパイロットを務めます。この機体は、初代エヴァンゲリオンTVシリーズで登場した初号機と同じデザインを持っていますが、黒い外観と金色の装飾が特徴です。

3号機は、エヴァンゲリオンプロジェクトの一環として開発された人型兵器であり、使徒と呼ばれる巨大な生命体と戦うために作られました。他のエヴァンゲリオン機体と同様に、3号機もパイロットと機体の相互合体によって操縦されます。

3号機は他のエヴァンゲリオンと比べて非常に特殊であり、通常のエヴァンゲリオンとは異なる特徴を持っています。その一つは、ベルト状のパイロットスーツを装備していることです。このスーツは、エヴァンゲリオン3号機のパイロットである綾波レイのクローン体として作られた人工生命体が身に着けています。

また、3号機は他のエヴァンゲリオンと比べて非常に高い戦闘能力を持っています。特に、近接戦闘においては驚異的な速度と力を発揮し、使徒との戦闘で大いに活躍します。

エヴァンゲリオン新劇場版では、3号機は重要な役割を果たしており、物語の展開に大きく関与しています。その力強いパフォーマンスと綾波レイの個性的なキャラクターが、視聴者に強い印象を与えています。