ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト
価格
6,500円(税込)
発売日
2024年10月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178502

AI商品紹介(テスト中)

葛城ミサトは、アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズに登場するキャラクターであり、主人公である碇シンジの上司であり保護者です。彼女は、ネルフ(国連極秘特務機関)の特務機関NERVの一員であり、エヴァンゲリオンのパイロットである碇シンジの監督として彼を指導します。

ミサトは非常に強い意志とカリスマ性を持っており、不屈の精神で困難な状況に臨むことができます。彼女は冷静な判断力を持ち、常に困難な状況下で的確な指示を出すことができます。彼女はまた、常に冷静さを保ちながらも、感情的な一面も見せることがあります。

ミサトは、エヴァンゲリオン戦闘機のパイロットである碇シンジを戦闘任務に送り出す役割を果たします。彼女はシンジを守るために最善の手段を講じ、彼の成長と安全を確保するために尽力します。また、ミサトはNERVのリーダーである葛城課長の娘であり、彼女自身も複雑な過去を持っています。

ミサトの個性的な特徴として、彼女はビールが好きで、頻繁に飲んでいるシーンが描かれます。彼女はまた、エヴァンゲリオン戦闘機に関する専門知識を持っており、その機能や戦術について深く理解しています。

ミサトはヱヴァンゲリオン新劇場版シリーズで重要なキャラクターであり、物語の進行において重要な役割を果たします。彼女の存在は、シンジや他のキャラクターたちに勇気や希望を与え、物語をより魅力的にする要素の一つです。