Wooden Art ki-gu-mi エヴァンゲリオン初号機

Wooden Art ki-gu-mi エヴァンゲリオン初号機
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Wooden Art ki-gu-mi エヴァンゲリオン初号機
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
アゾン
JAN
4580423513913

AI商品紹介(テスト中)

キグミ(Ki-gu-mi)は、木製の立体パズルや工作キットを扱うメーカーで、その中には「エヴァンゲリオン初号機」のキットも含まれています。エヴァンゲリオン初号機は、アニメシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する架空の巨大ロボットです。

エヴァンゲリオン初号機は、人類最後の希望とされるエヴァンゲリオンと呼ばれる人型兵器の一つです。この初号機は、主人公である碇シンジが搭乗することが多く、物語中でも重要な役割を果たします。

エヴァンゲリオン初号機の特徴として、一般的なロボットとは異なり、アーマーの下に生体機構があるという点が挙げられます。また、そのデザインは非常に特異で、骨格が露出しており、黒いアーマーが特徴的です。初号機は、その存在感のある外観によって視覚的にも強い印象を与えます。

この木製パズルキットは、初号機の形状を再現したパーツが木製の板に刻まれており、組み立てることで初号機の立体模型を作ることができます。キグミの製品は、プレカットされているため、道具なしで手軽に組み立てることができます。

初号機のキグミキットは、木の質感や色合いを生かしてデザインされており、木製独特の風合いを楽しむことができます。組み立て後も、飾って楽しむことができるアート品としても人気です。

エヴァンゲリオン初号機のキグミキットを組み立てることで、木製のパズルが楽しめるだけでなく、エヴァンゲリオンの世界観を身近に感じることができます。