Tiger Girl Lily

Tiger Girl Lily
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Tiger Girl Lily
価格
27,500円(税込)
発売日
2023年11月3日
メーカー
39NASU
JAN
4595317811013

AI商品紹介(テスト中)

Tiger Girl Lilyは、シンガポールのアーティスト、Lionel Tanによって創作された、トラの柄の服を着た女性のキャラクターです。彼女は、力強さと美しさを兼ね備えた現代的な女性のシンボルとして描かれており、自信と勇気を与えるアイコンとして注目されています。

Tiger Girl Lilyは、主にLionel Tanが運営するオンラインショップ「Lush Group」で販売されている商品のデザインに使用されています。これらの商品には、衣服、バッグ、アクセサリー、ステーショナリーなどが含まれます。

また、Tiger Girl Lilyは、さまざまなプロモーション活動やイベントで活躍しており、シンガポール国内だけでなく海外でも知名度が高まっています。彼女は、インスタグラムやFacebookなどのソーシャルメディアでもファンを増やしており、若い世代からの支持を得ています。

Tiger Girl Lilyは、新しい女性性やエンパワーメントの表現として、シンガポールの若いアーティストによって創作された象徴的なキャラクターの1つとして、今後も注目を浴びることが予想されています。