遊☆戯☆王ZEXAL 九十九遊馬

遊☆戯☆王ZEXAL 九十九遊馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊☆戯☆王ZEXAL 九十九遊馬
備考
限定販売
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
AMAKUNI
JAN
4981932518626

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ZEXAL」の主人公である九十九遊馬(くじゅうくゆうま)は、遊馬の名前を持つ初代主人公・武藤遊戯の息子という設定で登場します。彼はデュエリストとしての才能があり、自信過剰で好戦的な性格を持っています。

九十九遊馬は、スタートダッシュによって「ゼアル」の一環としてデュエリストとしての道を歩むことになります。彼は、自分自身や友達や仲間を守るため、そして最終的には世界を守るために、強力なライバルと戦います。

彼のデュエル中の得意技は、エクシーズ召喚と呼ばれる新たな召喚方法を使うことです。エクシーズ召喚は、決められたランクのモンスターカードをフィールド上に重ねることで、より強力なモンスターを召喚する方法です。九十九遊馬は、このエクシーズ召喚を大いに活用し、戦略的なデュエルを行っています。

彼のエクシーズモンスターの中でも特に有名なのが「No.39 希望皇ホープ」です。彼が最も愛用するカードであり、彼のトレードマークともなっています。このモンスターの能力は、相手の攻撃を無効化することができ、また、ダメージを吸収することもできます。

また、九十九遊馬は、友達であるブラン・キャンバスと共に、デュエリングチーム「チーム・ゼアル」を結成し、エクシーズ召喚を駆使して強敵と戦います。その中でも、光の巨人・ゼアルという強大な敵との戦いが物語のクライマックスを迎えます。

九十九遊馬は、デュエリストとしての腕を磨き、友情と勇気を持って、最強の敵と戦い、世界を救うために奮闘します。彼の戦いぶりは、多くのファンから愛される一つの要素となっています。