ヒト回帰 figma NH-02-

ヒト回帰 figma NH-02-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヒト回帰 figma NH-02-
価格
11,799円(税込)
発売日
2024年4月16日
日付
更新:決定 4月16日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784068953

AI商品紹介(テスト中)

ヒト回帰 figma NH-02 は、人間の運動能力を再現するために設計されたロボットです。figmaは、日本のガレージキットメーカーであり、アクションフィギュアを製造しています。NH-02は、figmaが開発した最新のロボット技術を採用しており、人間の動きをより正確かつ自然に再現することができます。

NH-02は、高精度のセンサー、アクチュエーター、コントローラーを備えており、自然な動きを再現するために必要なすべての機能を備えています。また、NH-02は、人間の動きを再現するだけでなく、さまざまな姿勢やポーズも取ることができます。これは、アクションフィギュアの製造において非常に重要な機能であり、製品の魅力を高めるために必要なものです。

NH-02は、アクションフィギュア製造業界に革命をもたらす存在となることが期待されています。これまでのアクションフィギュアは、すべて人工的な動きをしていましたが、NH-02の登場により、より自然でリアルな動きが可能になりました。今後、アクションフィギュアの製品ラインアップがますます充実し、より魅力的な製品が登場することが期待されています。