BLEACH 千年血戦篇 S.H.Figuarts 朽木白哉

BLEACH 千年血戦篇 S.H.Figuarts 朽木白哉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLEACH 千年血戦篇 S.H.Figuarts 朽木白哉
価格
8,250円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102653628

AI商品紹介(テスト中)

「BLEACH 千年血戦篇 S.H.Figuarts 朽木白哉」とは、アニメ『BLEACH』のキャラクターである朽木白哉をモデルにしたアクションフィギュアのことです。

「BLEACH」は、久保帯人による漫画作品で、アニメ化もされています。物語は、死神と呼ばれる存在が霊や悪霊を鎮めるために戦うというもので、主人公の黒崎一護が人間から死神になり、仲間と共に戦う姿が描かれています。

朽木白哉は、物語の中で一護たちの仲間でありながら、クールで無口な性格が特徴的なキャラクターです。彼は人間界の警備を担当する「十三番隊」の隊長であり、剣術の使い手です。

S.H.Figuartsは、バンダイが展開しているアクションフィギュアシリーズで、クオリティの高い造形や可動部分が特徴です。朽木白哉のフィギュアも、そのシリーズの一つとして製作されました。

このフィギュアは、朽木白哉の特徴的な装束や剣を再現しており、さまざまなポーズを取ることができます。また、交換用の表情パーツや手首パーツが付属しており、様々な表情やアクションを再現することができます。

「BLEACH 千年血戦篇 S.H.Figuarts 朽木白哉」は、『BLEACH』のファンやフィギュアコレクターにとって魅力的なアイテムであり、朽木白哉の魅力や物語を再現することができます。