ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.(再販)

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.(再販)
価格
19,250円(税込)
発売日
2024年2月21日
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JAN
4589642715238

AI商品紹介(テスト中)

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver. (再販)」は、日本の漫画「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」に登場するキャラクター、ネメシスのフィギュアの再販版です。

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」は、作画:矢吹健太朗、原作:矢吹公郎によって制作された漫画作品であり、後にアニメ化もされました。物語は、主人公の高校生・綾小路 美夜を中心に、宇宙の王位を継ぐことになったララ・サタリン・デビルークとのほのぼのとした日常や、異世界生物との出会いや戦いを描いています。

ネメシスは、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の登場キャラクターであり、美夜たちの学園に転校してきた異世界の王族です。彼女は人間の姿に変身することができ、美夜に興味を持ちます。ネメシスはダークネスver.として再販されており、これはネメシスの特定の姿を再現したフィギュアです。

フィギュアは、リアルな造形や塗装が施されており、ネメシスの特徴的なポーズや表情を再現しています。再販版としてリリースされたため、初回販売時に入手できなかった人や、後から購入したい人にとっては再度入手する機会となるでしょう。

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver. (再販)」は、ネメシスのファンや「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のファンにとって、彼女の魅力を手元で楽しむことができるアイテムです。