ウルトラセブン S.H.Figuarts メトロン星人 狙われた街Ver.

ウルトラセブン S.H.Figuarts メトロン星人 狙われた街Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラセブン S.H.Figuarts メトロン星人 狙われた街Ver.
備考
限定販売
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102641748

AI商品紹介(テスト中)

「ウルトラセブン S.H.Figuarts メトロン星人 狙われた街Ver.」は、特撮テレビ番組「ウルトラセブン」に登場するキャラクターであるメトロン星人を再現したアクションフィギュアです。

ウルトラセブンは、1967年に放映された日本の特撮テレビ番組で、ウルトラマンシリーズの一作です。メトロン星人は、ウルトラセブンに登場する宇宙人で、地球を侵略するために現れます。彼らは冷酷で知性的な存在であり、巧妙な策略を用いてウルトラセブンと戦います。

このアクションフィギュアは、メトロン星人をシリーズの中でも特徴的な姿で再現しています。彼らの特徴である赤い目と銀色のボディ、頭部の突起やパーツのディテールなどが忠実に再現されています。また、可動ポイントも多く設けられており、様々なポーズを再現することが可能です。

「狙われた街Ver.」とは、ウルトラセブンのストーリーにおいてメトロン星人が出現する都市を指します。このバージョンのアクションフィギュアには、都市の街並みをイメージしたベースや、建物の破壊効果のパーツが付属しています。これにより、メトロン星人が都市を襲うシーンを再現することができます。

「ウルトラセブン S.H.Figuarts メトロン星人 狙われた街Ver.」は、ウルトラセブンのファンや特撮キャラクターのコレクターにとっては魅力的な商品です。メトロン星人の特徴的な姿や、独特の雰囲気を楽しむことができます。また、狙われた街を再現したベースやパーツも、ディスプレイにおいてよりリアルなシーンを作り出すことができます。