鬼滅の刃 フィギュアーツZERO 不死川玄弥

鬼滅の刃 フィギュアーツZERO 不死川玄弥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 フィギュアーツZERO 不死川玄弥
価格
9,900円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102654779

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 フィギュアーツZERO 不死川玄弥」とは、アニメおよび漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクターで、フィギュアーツZEROシリーズとして立体化された商品です。

不死川 玄弥(しがわ げんや)は、鬼殺隊の隊士であり、主人公・炭治郎の仲間です。彼はひと目見ただけで相手の血管や筋肉を視認できる「血鬼術(ブラッド・ブリーディング)」という特殊な能力を持っています。また、性格は明るく陽気で、騒がしいキャラクターとして人気があります。

フィギュアーツZEROシリーズは、バンダイ社が製造しているフィギュアで、キャラクターをリアルに再現しています。不死川玄弥のフィギュアーツZEROは、彼の鬼殺隊の制服姿を再現しており、彼の特徴である明るい表情や白髪、ソードアタックポーズなどが忠実に再現されています。

このフィギュアは、可動ポイントが豊富にあり、様々なポーズを取ることができます。さらに、ディテールにもこだわりがあり、服のしわや装飾の表現、武器の質感などがリアルに再現されています。

「鬼滅の刃 フィギュアーツZERO 不死川玄弥」は、アニメ『鬼滅の刃』のファンにとって、彼の魅力や個性を手元で楽しむことのできるアイテムとして人気があります。また、コレクションとしても人気があり、アニメやキャラクターの愛好家にとっては、特におすすめのアイテムと言えます。