チェンソーマン フィギュア デンジ&ポチタ

チェンソーマン フィギュア デンジ&ポチタ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン フィギュア デンジ&ポチタ
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年8月中旬
メーカー
セガ
JAN
4580779527701

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」は、藤本タツキによって創作された漫画作品で、人間と悪魔を繋ぎとめる特殊能力を持つ主人公「デンジ」と、彼の部下である犬の悪魔「ポチタ」が活躍する物語です。

「デンジ&ポチタ」のフィギュアは、この物語のキャラクターを立体化した商品です。このフィギュアは、主なキャラクターであるデンジとポチタがセットになっていて、お互いの特徴を忠実に再現しています。

デンジは、チェンソーを使った戦闘能力を持つ若者で、フィギュアでは彼の特徴的な衣装や髪型などが再現されています。また、チェーンソーが背中から伸びている姿勢も特徴的です。

一方、ポチタはデンジの部下であり、犬の姿をしています。フィギュアでは、彼の愛らしい犬の姿や、デンジの背中に座っている様子が再現されています。

デンジ&ポチタのフィギュアは、ディテールにこだわりながら造られており、顔や服装など細部まで忠実に再現されています。また、質感や色彩もリアルに表現されており、ファンにとっては見るだけで楽しいアイテムとなっています。

これらのフィギュアは、一部のオンラインストアやアニメグッズ店などで入手可能です。価格やサイズなどは商品によって異なる場合がありますので、購入前に確認することをおすすめします。