『ドラゴンボール超』 S.H.Figuarts 孫悟空 身勝手の極意-とよたろう Edition-

『ドラゴンボール超』  S.H.Figuarts 孫悟空 身勝手の極意-とよたろう Edition-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『ドラゴンボール超』 S.H.Figuarts 孫悟空 身勝手の極意-とよたろう Edition-
備考
限定販売
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4573102654687

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンボール超」 S.H.Figuarts 孫悟空 身勝手の極意-とよたろう Edition-は、バンダイのアクションフィギュアシリーズであるS.H.Figuartsによって制作された特別版のフィギュアです。

このフィギュアは、「ドラゴンボール超」という人気アニメシリーズに登場する主人公である孫悟空の姿を再現しています。さらに、今回の特別版では、身勝手の極意と呼ばれる悟空の独自の戦闘スタイルを表現しています。

フィギュア自体は、約14センチのサイズで、細部まで忠実に再現されています。また、可動式の関節が多く搭載されているため、様々なポーズやアクションシーンを再現することができます。

身勝手の極意-とよたろう Edition-では、フィギュアには孫悟空のオレンジ色の着衣が付属しています。また、特徴的な髪の毛や表情も丁寧に再現されています。さらには、交換用の手や顔パーツなども付属しており、より多様な表現が可能です。

この特別版のフィギュアは、とよたろう氏とのコラボレーションとして制作され、彼の独自のデザインやアレンジが盛り込まれています。とよたろう氏は、「ドラゴンボール超」のアートディレクターとしても活躍しており、彼の個性的なアイデアがこのフィギュアにも反映されています。

総じて言えば、このS.H.Figuarts 孫悟空 身勝手の極意-とよたろう Edition-は、孫悟空の魅力的な姿や戦闘スタイルを楽しむことができる特別なフィギュアと言えます。