崩壊スターレイル 崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ 羅刹

崩壊スターレイル 崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ 羅刹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
崩壊スターレイル 崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ 羅刹
価格
2,970円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
miHoYo
JAN
6976068147459

AI商品紹介(テスト中)

「崩壊スターレイル 崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~」は、中国のゲーム会社miHoYoが開発したアクションRPGゲーム「崩壊3rd」のスピンオフ作品です。このゲームは、美少女キャラクターたちを集めて編成し、戦闘を行うカードバトルゲームとして楽しむことができます。

「羅刹(らせつ)」は、崩壊シリーズに登場するキャラクターの一人です。彼女は「極限の存在」と呼ばれる特殊な存在であり、強力な戦闘能力を持っています。

羅刹の外見は黒い髪と赤い瞳を持つ美しい女性です。彼女は武器として銃を使い、遠距離攻撃を得意とします。また、彼女のスキルやアビリティは、敵を凍結させたり、時間を止めたりすることができます。

羅刹のストーリーバックグラウンドは謎に包まれており、彼女の過去や目的は明らかにされていません。しかし、彼女はプレイヤーキャラクターとして崩壊3rdの世界で活動し、他のキャラクターたちと協力して敵と戦います。

羅刹は、戦闘やアクションシーンでの活躍が特徴であり、彼女の攻撃スキルやアビリティを駆使して戦略的な戦闘を展開することができます。

以上が、「崩壊スターレイル 崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~」に登場するキャラクターである羅刹についての概要です。