崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ ブローニャ

崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ ブローニャ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ ブローニャ
価格
2,970円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
mihoyo
JAN
6976068147435

AI商品紹介(テスト中)

「崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ ブローニャ」とは、モバイルゲーム「崩壊3rd」に登場するキャラクターであるブローニャをデフォルメ化したフィギュアのことです。

崩壊3rdは、フィギュアやアニメ化もされている人気のある中国のスマートフォン向けアクションRPGであり、ブローニャはその中でも重要なキャラクターの1人です。彼女は戦闘機を操縦する優れたパイロットであり、ゲーム内では強力な攻撃力を持つキャラクターとして知られています。

「崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ ブローニャ」は、ブローニャをよりかわいらしくデフォルメ化したフィギュアです。デフォルメフィギュアは、キャラクターの特徴を大きく強調したデザインで、コンパクトなサイズ感や愛らしい表情が特徴です。

このフィギュアは、ブローニャが旅立つときの姿を再現しており、彼女のトレードマークである髪型や赤い衣装が再現されています。また、ポーズや表情も元のキャラクターの個性を生かしたものとなっており、ファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

「崩壊:スターレイル デフォルメフィギュア~旅立ちの時~ ブローニャ」は、ゲーム内での活躍や魅力をより身近に感じることができるアイテムとして、崩壊3rdのファンに人気です。コレクションアイテムとして飾ったり、デスクの上に置いておいたりすることで、日常の中に崩壊3rdの世界観を取り入れることができます。