鬼滅の刃 時透無一郎 1/8スケールフィギュア

鬼滅の刃 時透無一郎 1/8スケールフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 時透無一郎 1/8スケールフィギュア
備考
限定販売
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 時透無一郎 1/8スケールフィギュア」は、人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターである時透無一郎を再現した1/8スケールのフィギュアです。

このフィギュアは、時透無一郎の特徴的な姿勢や表情を忠実に再現しています。時透無一郎は、鍛え上げられた筋肉と冷静な眼差し、風を切るような剣技が特徴であり、このフィギュアもその特徴を見事に再現しています。

フィギュアの高さはおよそ20センチで、専用の台座に立てられます。台座はディスプレイに便利で、フィギュアを安定して立たせることができます。

また、フィギュアは非常に細かく造られており、髪の流れや彫刻の細部まで丁寧に作られています。また、彩色も精巧であり、時透無一郎の衣装や剣のデザインなど、細部まで忠実に再現されています。

このフィギュアは、鬼滅の刃のファンやフィギュアコレクターにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。愛好家は、時透無一郎のキャラクターを自宅やオフィスなどに飾ることで、作品世界に思いを馳せることができます。