ねんどろいど わたしの幸せな結婚 久堂清霞

ねんどろいど わたしの幸せな結婚 久堂清霞
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど わたしの幸せな結婚 久堂清霞
価格
6,800円(税込)
発売日
2024年3月14日
日付
更新:決定 3月14日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176478

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいど わたしの幸せな結婚 久堂清霞」とは、ねんどろいど(Nendoroid)という可動フィギュアシリーズの一つであり、アニメ作品「わたしの幸せな結婚」に登場するキャラクターである久堂清霞(くどう せいか)のフィギュアです。

「わたしの幸せな結婚」は、久保ミツロウによる漫画作品で、結婚詐欺師を題材にしたラブコメディです。久堂清霞は、主人公の相手役である美人でドジっ娘な女性キャラクターで、彼女のフィギュアはその魅力を再現したものとなっています。

ねんどろいどは、キャラクターを愛らしいデフォルメされた姿に再現した可動フィギュアシリーズであり、多くのキャラクターが展開されています。久堂清霞のフィギュアも、キャラクターの特徴的な要素やポーズを再現したものとなっており、頭部や手足、表情パーツなどが交換可能となっています。

ねんどろいどシリーズは、コレクションとして楽しむだけでなく、さまざまなポーズや表情パーツを組み合わせて自分だけのオリジナルシーンを作り出すことも可能です。また、専用の台座や小道具も付属していることがあります。

久堂清霞のフィギュアは、ファンやコレクターにとって、彼女のキャラクターを手元に置いて楽しむことができるアイテムとなっています。