オーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ[フリュー]

オーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ[フリュー]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
オーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ[フリュー]
価格
25,520円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
フリュー
JAN
4582655077447

AI商品紹介(テスト中)

「オーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ」は、日本のライトノベルシリーズ「オーバーロード」に登場するキャラクターです。彼女はアインズ・ウール・ゴウンの仲間で、ゾンビの姿をしています。

エントマは元々は人間でしたが、彼女の運命は何者かによって変えられ、ゾンビとして蘇りました。彼女はオーバーロードの世界でアインズの側近として働いており、彼の命令に忠実に従って行動します。

エントマは非常に優れた戦闘能力を持っており、彼女の特殊な能力は虫を操ることです。彼女は自身を含む多くの虫を使って敵を攻撃するだけでなく、彼女自身を守るために虫を盾や防具として使用することもできます。

エントマは非常にクールで無口な性格をしており、常に冷静な態度を崩さず、感情をあまり表に出すことはありません。しかし、彼女は非常に忠実で信頼できる仲間であり、アインズが彼女を信頼していることがよくわかります。

彼女のデザインは個性的で、ゾンビの特徴を持った姿が特徴的です。彼女の髪は青く、目は赤く、ゾンビの特徴である腐敗した肌や傷痕などがあります。

オーバーロードシリーズでは、エントマはアインズと彼の仲間たちの冒険や戦闘に活躍するキャラクターとして描かれています。彼女の能力や個性的な外見から、彼女は読者やファンの間で人気のあるキャラクターの一人です。