ねんどろいど Helck ヴァミリオ

ねんどろいど Helck ヴァミリオ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど Helck ヴァミリオ
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176553

AI商品紹介(テスト中)

「Helck」は、被虐の種族であるデモン族の一員である主人公・ヘルクを中心に展開されるファンタジー漫画です。このマンガは、ニコニコ静画にて連載され、単行本も発売されています。

「ねんどろいど」とは、キャラクターグッズメーカーのグッドスマイルカンパニーが製造・販売する可動フィギュアの一つです。ヴァミリオはこのねんどろいどのキャラクターの一人で、Helckの登場キャラクターの一人です。

ヴァミリオは、ヘルクのパーティーメンバーの一人であり、エルドラに恋心を抱いているデモン族の青年です。彼は細身の体型で、白い髪と赤い瞳、黒い衣装を着ています。ねんどろいどになったヴァミリオは、その特徴的な外見やポーズを忠実に再現しています。

ねんどろいど ヴァミリオは、可動関節を備えているため、さまざまなポーズを取ることができます。また、付属の可愛らしい表情パーツや小道具によって、キャラクターの個性が際立ちます。

ヘルクのファンや「ねんどろいど」のコレクターにとって、ねんどろいど ヴァミリオは素晴らしいアイテムとなるでしょう。この可愛らしいフィギュアを手に入れることで、ヴァミリオとの冒険を思い出に残すことができます。