G.E.M.シリーズ 僕のヒーローアカデミア てのひら轟焦凍

G.E.M.シリーズ 僕のヒーローアカデミア てのひら轟焦凍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
G.E.M.シリーズ 僕のヒーローアカデミア てのひら轟焦凍
価格
7,480円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123837203

AI商品紹介(テスト中)

「てのひら轟焦凍」は、日本の人気アニメシリーズ「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターです。彼の本名は轟焦凍(とどろき しょうと)で、ヒーロー名は「エンデヴァー」という名前で活躍しています。

轟焦凍は、主人公である緑谷出久のクラスメートであり、彼と同じく「雄英高校」のヒーロー科に通っています。彼は非常に真面目で堅物な性格ですが、同時に強い正義感を持ち、常に正しいことを追求しようと努力しています。

彼の個性は「半冷半燃(はんれいはんねん)」であり、それは彼の体温を操作する能力です。彼は右半身を凍らせることができ、左半身を発火させることもできます。この特異な能力を活かして、様々な戦闘技術を駆使して敵と戦います。

轟焦凍は、特に彼の父親である「エンデヴァー」との関係が複雑で重要です。エンデヴァーは、プロヒーローとして非常に有名で強力な能力を持つ人物ですが、同時に非常に厳格で冷酷な性格として描かれています。轟焦凍は、父の強さと冷酷さに対して葛藤し、彼自身のヒーローの道を模索する過程で成長していきます。

彼のキャラクターデザインは、銀色の髪と炎のような左半身が特徴的で、クールでカリスマ性のある外見が特徴です。また、彼の真面目な性格と強い正義感は、多くの視聴者に共感を呼び、人気を集めています。

「てのひら轟焦凍」とは、轟焦凍のキャラクターをリアルに再現した可動フィギュアシリーズであり、ファンが彼の姿を手に取って楽しむことができます。このシリーズは、彼のポーズや表情を再現した可動パーツや、専用の台座が付属していることが特徴です。