ねんどろいど しぐれうい(再販)

ねんどろいど しぐれうい(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど しぐれうい(再販)
価格
7,500円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580590174597

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど しぐれういは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製作したアクションフィギュアです。

しぐれういは、ゲーム『東方Project』シリーズに登場するキャラクターです。彼女は天狗の能力で遠くの物を見ることができるほか、風を操ったり、高速で飛び回ることができます。彼女の特徴的な外見、個性的な衣装や長いツインテールの髪型なども、このフィギュアで再現されています。

ねんどろいど しぐれういは、約10センチほどの可動式のフィギュアで、組み立て済みで販売されています。通常、可愛らしいチビキャラクターのデフォルメスタイルで知られるねんどろいどのシリーズですが、しぐれういのフィギュアでは、彼女の特徴的な姿勢や表情も再現されています。

付属のパーツや表情パーツを交換することで、様々なポーズやシーンを再現することができます。また、同シリーズのフィギュア同様、首や手首、脚などの関節が可動するので、より自然なポーズをつけることが可能です。

ねんどろいど しぐれういは、コレクションアイテムやディスプレイ用として人気があります。東方Projectのファンやキャラクター愛好家はもちろん、可愛らしいフィギュアを集める人々にも喜ばれています。

また、グッドスマイルカンパニーのオンラインストアや専門店、一部の玩具店で購入することができます。価格はフィギュアの状態や販売場所によって異なりますが、一般的には数千円から1万円程度となっています。

ねんどろいど しぐれういは、その可愛らしいデザインと細部にまでこだわった造りが特徴で、多くのファンから支持を受けています。彼女のフィギュアを手に入れて、自分だけの特別なポーズやシーンを作り出すことができるでしょう。