ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(ブラック)

ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(ブラック)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(ブラック)
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176713

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(ブラック)は、日本の玩具メーカー、グッドスマイルカンパニーが製造しているねんどろいどどーるシリーズのアイテムです。

このアイテムは、ねんどろいどどーる本体に装着するためのメイド服のセットで、ロングタイプのデザインであることが特徴です。カラーはブラックで、クラシックなメイド服の雰囲気を演出します。

メイド服は、細部にまでこだわったデザインで作られており、リアルな生地の質感や緻密な造りが特徴です。セットには、ブラックのドレス、エプロン、ヘッドドレス、ソックスなどが含まれています。

ねんどろいどどーる本体に装着することで、キャラクターがメイド服姿に変身し、さまざまなポーズや表情を楽しむことができます。また、ねんどろいどどーるの可動範囲に合わせて作られているため、自由なポーズを取ることが可能です。

このアイテムは、他のねんどろいどどーるのセットと組み合わせて使用することもできます。さまざまなコーディネートを楽しむことができるため、コレクションアイテムとして人気があります。

ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(ブラック)は、キャラクターフィギュアとしての魅力や可愛らしさを引き立てるアイテムであり、ファンやコレクターにとって必須のアイテムと言えるでしょう。