鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 胡蝶しのぶ

鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 胡蝶しのぶ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 胡蝶しのぶ
価格
9,799円(税込)
発売日
2024年4月26日
日付
更新:決定 4月26日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175921

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 胡蝶しのぶ」は、日本の人気アニメシリーズ「鬼滅の刃」のキャラクターである胡蝶しのぶのねんどろいどどーるという商品です。

ねんどろいどどーるは、グッドスマイルカンパニーという日本の玩具メーカーが展開している商品シリーズで、キャラクターの可動フィギュアを自分で組み立てることができます。胡蝶しのぶのねんどろいどどーるは、このシリーズの一つとして製品化されています。

胡蝶しのぶは、鬼滅の刃の登場人物であり、鬼殺隊の柱である剣士です。彼女は美しい外見と冷静な性格で知られており、刀技や嗅覚の優れた能力を持っています。

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 胡蝶しのぶ」は、しのぶのキャラクターデザインを忠実に再現した可動フィギュアです。組み立てる際には、各パーツを取り出して組み立てる必要があります。パーツには、しのぶの頭部、手、脚、武器などが含まれています。

製品には、しのぶのキャラクターが持つ特徴的な要素が多数含まれており、細部まで精巧に再現されています。また、ねんどろいどどーるは、可動ジョイントを使用しているため、さまざまなポーズや表情を作ることができます。

この商品は、鬼滅の刃のファンやキャラクターグッズを集める人にとっては、胡蝶しのぶを身近に感じることができるアイテムとなっています。また、自分で組み立てる楽しみや、可動フィギュアを自由に操ることができる喜びも得られるでしょう。