アズールレーン ル・マラン

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン ル・マラン
価格
21,780円(税込)
発売日
2024年6月下旬
メーカー
アルター
JAN
4560228207217

AI商品紹介(テスト中)

アズールレーンは、中国のゲーム会社である上海マンボウネットワークスが開発したスマートフォン向けゲームです。本作は美少女キャラクターたちが戦艦に擬人化された世界を舞台に、プレイヤーが艦隊を編成し戦闘を行うシミュレーションゲームです。

ル・マランは、フランスの戦艦の1隻であり、アズールレーンでは可愛らしい少女の姿で登場しています。彼女のキャラクターデザインは、フランスのイラストレーターであるKonpeitoが担当しています。

ル・マランは、フランス海軍が1940年代に建造したリシュリュー級戦艦の2番艦として建造されました。彼女は優れた火力と防御力を持ち、特に主砲の射程が非常に長く、敵艦を遠距離から攻撃することができます。

アズールレーンのゲーム内では、ル・マランは主に戦艦としての役割を果たしています。彼女のスキルや強化ポイントは、攻撃力や防御力を向上させるものが多く、特に長距離攻撃に優れています。また、彼女の艦隊に所属するキャラクターたちとの相性も良く、連携技などを駆使することで戦闘力を高めることができます。

ル・マランは、アズールレーンのイベントやガチャで入手することができます。プレイヤーは彼女を編成に組み込み、さまざまな戦闘を通じて彼女との絆を深めることができます。

以上が、「アズールレーン ル・マラン」についての詳細な説明です。