ねんどろいど OMORI オモリ

ねんどろいど OMORI オモリ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど OMORI オモリ
価格
5,800円(税込)
発売日
2024年4月23日
日付
更新:決定 4月23日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177291

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど OMORIは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製作したアクションフィギュアです。OMORIとは、同名のインディーゲーム『OMORI』の主人公の名前です。

ねんどろいどは、キュートでちょっとデフォルメされたデザインが特徴で、可動ポイントが多く、さまざまなポーズや表情を再現することができます。OMORIのねんどろいども、その特徴を受け継いでいます。

OMORIのねんどろいどは、主人公のOMORIの他に、彼の友人であるヒロ、アウブリー、ボウイ、マリなどのキャラクターもラインナップされています。それぞれのフィギュアには、特徴的な衣装やアイテム、さまざまな交換用パーツが付属しています。

ねんどろいど OMORIは、ファンやコレクターの間で人気があります。OMORIの世界観やキャラクターを再現し、自分だけのオリジナルなシーンを作り出すことができます。また、他のねんどろいどシリーズとの相性も良く、さまざまなキャラクターと一緒にディスプレイすることも可能です。

ねんどろいど OMORIは、リアルなバトルシーンや日常のシーンを再現するために、多くの交換用パーツが付属しています。顔の表情や手のポーズ、アクセサリーなどを変えることで、さまざまな場面をイメージすることができます。

また、ねんどろいど OMORIには、特別な台座も付属しています。台座には、キャラクターの名前やロゴが刻まれており、ディスプレイする際にも便利です。

ねんどろいど OMORIは、オンラインや一部のフィギュア販売店で購入することができます。価格はフィギュアの種類やオプションによって異なりますが、一般的には数千円から数万円程度です。

OMORIのファンやフィギュアコレクターにとっては、ねんどろいど OMORIは必見のアイテムです。キュートなデザインや可動ポイントの多さ、交換用パーツなどの豊富なオプションによって、OMORIの世界をより身近に感じることができるでしょう。