スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園×望月けい 狛枝凪斗

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園×望月けい 狛枝凪斗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園×望月けい 狛枝凪斗
価格
23,100円(税込)
発売日
2024年5月下旬
メーカー
アルジャーノンプロダクト
JAN
4580691309218

AI商品紹介(テスト中)

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』は、スパイク・チュンソフトが開発したビジュアルノベルゲームです。主人公の狛枝凪斗(こまえじ なぎと)は、望月けい(もちづき けい)というキャラクターと関係があります。

狛枝凪斗は、絶望学園の2年生であり、モノクマと呼ばれる人型ベアのゲームマスターによる絶望的な殺人ゲーム「殺人ゲーム」に巻き込まれます。彼は高い推理力と論理的な思考能力を持っており、他の生徒と協力しながら謎を解き明かし、ゲームから生き残るために戦います。

望月けいは、そのゲーム内で狛枝凪斗の特別な存在であり、彼の幼馴染のような存在です。彼らは幼い頃から一緒に過ごし、共に学園に入学しました。しかし、ゲームが始まると望月けいは何者かに殺され、狛枝凪斗は彼女の死の真相を追い求めることになります。

狛枝凪斗は非常に冷静かつ合理的な性格であり、常に推理と論理に基づいた行動を取ります。彼は周囲の人々との関係を大切にし、時には感情的になることもあります。彼は自分の仲間や友人を守るために決断し、ゲームの謎を解き明かしていきます。

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』は、リアルなキャラクターと複雑なプロットが特徴の人気ゲームです。狛枝凪斗の物語は、絶望的な状況の中で希望を見つけようとする苦闘と成長の物語です。