ねんどろいど 映画 ギヴン 柊mix 梶秋彦

ねんどろいど 映画 ギヴン 柊mix 梶秋彦
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 映画 ギヴン 柊mix 梶秋彦
価格
6,100円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590178267

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどは、日本の玩具メーカーであるグッドスマイルカンパニーが製造・販売している可動フィギュアのシリーズです。ねんどろいどは、アニメや漫画、ゲームなどに登場するキャラクターをキュートなデフォルメ表現で再現しており、多くのファンに人気があります。

映画「ギヴン」は、2019年に公開された日本のアニメ映画で、河野裕監督によって制作されました。この映画は、漫画家・田村由美による同名の漫画を原作としています。ストーリーは、男子高校生のリュウイチと梶秋彦が、音楽サークル「ギヴン」を結成し、共に音楽活動をする姿を描いています。

柊mix(ひいらぎミックス)は、映画「ギヴン」のキャラクターであり、主人公・梶秋彦(かじあきひこ)の名前です。彼は音楽が大好きで、ギタリストとしてバンド「ギヴン」に所属しています。性格は少し冷静でクールな印象を持っており、物静かながらも真摯で繊細な性格をしています。

ねんどろいど「柊mix」は、映画「ギヴン」のキャラクターを元にした可動フィギュアです。この商品は、柊mixのキュートなデフォルメイラストと同じく、可愛らしい造形で再現されています。さまざまなポーズが取れる可動式ジョイントパーツが付属しており、フィギュアの表情やポーズを自由に変えることができます。また、付属品としてギターや交換用の表情パーツも付いており、さらにキャラクターの個性を引き立てることができます。

ねんどろいど「柊mix」は、アニメや映画「ギヴン」のファンにとって、キャラクターを手軽に楽しむことができるアイテムとして人気があります。また、グッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズは、そのクオリティの高さと可愛らしさから、世界中で愛されています。