アズールレーン ブレマートン アニバーサリー抱きまくらver.

アズールレーン ブレマートン アニバーサリー抱きまくらver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン ブレマートン アニバーサリー抱きまくらver.
価格
38,280円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
アルファマックス
JAN
4562283272872

AI商品紹介(テスト中)

「アズールレーン 1/4 ブレマートン アニバーサリー抱きまくらver.」は、人気ゲーム「アズールレーン」のキャラクターであるブレマートンの1/4サイズの抱きまくらです。この抱きまくらは、ブレマートンがアニバーサリーの特別な衣装を着ている姿を再現しています。

ブレマートンはアズールレーンのゲーム内で「白鷹」のアニバーサリーイベントに登場するキャラクターで、可愛らしい外見と個性的な衣装が特徴です。この抱きまくらは、その魅力的な姿を忠実に再現しており、ファンにとっては必見のアイテムです。

抱きまくらの素材は、ふわふわとした触り心地の高品質な素材で作られています。また、抱きまくらのサイズは1/4スケールであり、約50cmの大きさがあります。このサイズは、実物のキャラクターの大きさに近いため、よりリアルな抱き心地を味わうことができます。

さらに、この抱きまくらはアニバーサリーの衣装を着た姿であり、その衣装のデザインや色使いも忠実に再現されています。衣装には細かいディテールが施されており、ファンにとってはまさにコレクターアイテムとしての価値があります。

アズールレーンのキャラクターであるブレマートンの魅力をたっぷりと楽しむことができる「アズールレーン 1/4 ブレマートン アニバーサリー抱きまくらver.」は、ゲームのファンやキャラクターグッズを集める人にとって、必見のアイテムです。