Fate/Grand Order ランサー/スカサハ(再販)

Fate/Grand Order ランサー/スカサハ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Fate/Grand Order ランサー/スカサハ(再販)
価格
15,950円(税込)
発売日
2024年4月11日
日付
更新:決定 4月11日
メーカー
プラム
JAN
4582362386696

AI商品紹介(テスト中)

Fate/Grand Order(FGO)は、TYPE-MOONが展開するスマートフォン用のゲームアプリです。その中で、ランサー/スカサハは「遠坂時臣」が召喚した英霊です。

スカサハは、アイルランドの伝説的な女性戦士であり、クルノソケノを治める女神でもあります。彼女は冷酷な性格で知られ、戦闘においては非常に強力なスキルを持っています。

彼女のクラスであるランサーは、槍を使った戦闘に特化したクラスです。スカサハは強力な槍技を駆使し、敵を攻撃するだけでなく、槍による防御技や支援技も持っています。彼女の最も有名なスキルは「スカサハの霊基」で、これによって彼女は攻撃力やクリティカル威力が大幅にアップします。

また、スカサハの宝具は「冬の王」と呼ばれます。この宝具は彼女が操る槍を使用し、広範囲にダメージを与える攻撃です。特に冬の季節においては、その威力が増します。

スカサハの性能や評価は非常に高く、彼女はFGOにおいて非常に人気のあるサーヴァントです。彼女の冷酷な魅力や強力なスキル、そしてアイルランドの伝説的な存在としての魅力が、多くのプレイヤーに愛されています。

以上が、Fate/Grand Orderのランサー/スカサハについての概要です。