進撃の巨人 「エレン・イェーガー 進撃の巨人ver.-断罪-」

進撃の巨人 「エレン・イェーガー 進撃の巨人ver.-断罪-」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
進撃の巨人 「エレン・イェーガー 進撃の巨人ver.-断罪-」
価格
58,300円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
PROOF
JAN
4582666820186

AI商品紹介(テスト中)

「エレン・イェーガー 進撃の巨人ver.-断罪-」は、人気アニメ「進撃の巨人」の主人公であるエレン・イェーガーのフィギュアです。

このフィギュアは、「進撃の巨人」シリーズの第4期に登場するエレン・イェーガーの姿を再現しています。エレンは物語の中心人物であり、人類最後の希望とされる「調査兵団」に所属し、壁の外に出現する巨人と戦います。

「エレン・イェーガー 進撃の巨人ver.-断罪-」のフィギュアは、エレンの独特な髪型や表情、衣装などが細部まで再現されています。彼の特徴である短い黒髪と緑色の瞳、チタン製の装甲を纏った調査兵団の制服が特徴的です。

フィギュアには、エレンが用意された特徴的な武器「立体機動装置」と「刀」も付属しており、エレンが巨人との戦いで活躍する姿を再現することができます。

「エレン・イェーガー 進撃の巨人ver.-断罪-」は、アニメやマンガのファンにとっては必見のアイテムであり、コレクションとしても人気があります。また、エレン自身の成長や葛藤、戦いの中での決断など、物語の重要な瞬間を思い起こさせる存在でもあります。

このフィギュアは、アニメやマンガのキャラクターを愛する人や「進撃の巨人」シリーズのファンにとって、エレン・イェーガーの魅力を堪能できるアイテムとなっています。