POP UP PARADE 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥

POP UP PARADE 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580416949231

AI商品紹介(テスト中)

「家庭教師ヒットマンREBORN!」は、天野明によって創作された漫画作品で、2004年から2012年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていました。作品は、普通の中学生・坂本竜馬(通称:ツナ)が、ヴァンパイアの「リボーン」という家庭教師によってモブボスの座を継ぐための戦いに巻き込まれる姿を描いています。

雲雀恭弥(くもり きょうや)は、主人公・ツナのクラスメートであり、彼の友人でありライバルでもあります。雲雀恭弥は、クラスで最も秀才であり、非常に優秀な学生です。彼は、独特の髪型であるバードネストヘアが特徴で、常に真剣な表情を浮かべています。

性格的には、雲雀は非常にクールで冷静なキャラクターです。彼は口数が少なく、他人とのコミュニケーションを避ける傾向があります。しかし、努力家であり、常に自分のスキルに磨きをかけるために努力しています。また、彼は非常に頭脳明晰で、戦術的な思考を持っており、そのためにリーダーシップのある立場に就くこともあります。

雲雀は、家庭教師ヒットマンリボーンの戦いに参加し、他のキャラクターと共に戦います。彼は雷属性の能力を持ち、雷を操ることができます。また、彼はボクシングも得意で、相手を圧倒する強力なパンチを繰り出すことができます。

「POP UP PARADE」は、グッドスマイルカンパニーが展開するフィギュアブランドで、リーズナブルな価格でクオリティの高いフィギュアを提供しています。雲雀恭弥のPOP UP PARADEフィギュアは、彼の特徴的なポーズや表情を再現しており、ファンに人気のアイテムとなっています。