ARTFX J ハイキュー!! 影山飛雄

ARTFX J ハイキュー!! 影山飛雄
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARTFX J ハイキュー!! 影山飛雄
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054051380

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!!は、古舘春一によって書かれた人気のあるバレーボール漫画作品であり、アニメ化もされています。作中では、主人公である日向翔陽と影山飛雄が熱血高校バレーボール部の中心メンバーとして活躍します。

影山飛雄は、身長187cmの高校2年生で、ポジションはウィングスパイカーです。彼は非常に優れた身体能力を持ち、特に跳躍力に秀でています。そのため、彼の攻撃は非常に強力であり、相手のブロックをものともしないことから「スーパーサーブの影山」とも呼ばれています。

しかし、影山はワガママで自己中心的な性格であり、人とのコミュニケーションが苦手です。彼は常に自分自身のパフォーマンスに固執し、周囲の支援に頼らず、自力で試合を勝ち抜こうとする傾向があります。

それでも、影山は他のメンバーや監督からのアドバイスを受け入れることで成長していきます。また、彼のプレーへの情熱と努力は、周囲の仲間たちにも影響を与え、彼らを励ます存在となっています。

また、彼のライバルである日向との関係も注目されています。2人は身長差やポジションなどで競争心を燃やしながらも、チームの一員としての信頼関係を築いていきます。影山の高い能力と日向の飛び抜けた才能が組み合わさり、チームの攻撃力を飛躍的に向上させています。

ハイキュー!!のストーリーは、影山を含む個性的なキャラクターや彼らの成長を通じて、友情や努力、チームワークの大切さを描いています。影山の存在は、チームの力強いエースとしてだけでなく、物語全体の魅力を高めています。