地獄楽 figma 画眉丸

地獄楽 figma 画眉丸
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
地獄楽 figma 画眉丸
価格
12,799円(税込)
発売日
2024年10月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179257

AI商品紹介(テスト中)

地獄楽 figma 画眉丸は、アクションフィギュアの一種で、アニメや漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター、画眉丸をモチーフにした商品です。

figmaは、株式会社マックスファクトリーが製造・販売している可動フィギュアのブランドです。フィギュアの可動範囲が広く、リアルなポージングが可能なことで人気を博しています。

地獄楽は、鬼滅の刃に登場する「鬼」たちの集団の名前で、画眉丸もその一員です。画眉丸は鬼狩りの剣士であり、剣術や呼吸法を駆使して鬼を討つことを目的としています。

このfigmaでは、画眉丸の特徴的な姿や装備を再現しています。彼の顔は、原作に忠実な表情を持っており、マスクの下に隠された目も再現されています。また、彼の体は、細身で引き締まった筋肉のラインが見え、彼のスタイルをよりリアルに再現しています。

さらに、figmaならではの可動範囲が活かされており、様々なポージングが可能です。剣を構えたり、かっこいいアクションを取ることができます。また、付属の交換用パーツや表情パーツを使って、好みの表情やポーズに変えることもできます。

地獄楽 figma 画眉丸は、鬼滅の刃のファンやアクションフィギュアのコレクターにとって、非常に魅力的な商品となっています。彼の強さやカッコ良さを手に取り、自分自身で再現することができます。