ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢2.0(再販)

ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢2.0(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢2.0(再販)
価格
6,800円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179431

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどは、Good Smile Companyが製造・販売している可動フィギュアシリーズです。このシリーズは、様々なキャラクターがかわいらしい姿で再現されており、コレクションやディスプレイ用として人気があります。

東方Projectは、上海アリス幻樂団が制作したシューティングゲームのシリーズで、幻想郷と呼ばれる架空の世界を舞台にした作品です。博麗霊夢は、主人公であり巫女の少女で、霊夢2.0はねんどろいどシリーズのバージョン2.0として再販された商品です。

この再販版では、霊夢の特徴的な髪型や衣装が忠実に再現されています。可動ジョイントを使用しており、様々なポーズや表情を再現することができます。付属品としては、霊夢の顔の表情パーツや手のパーツ、また、伸ばした髪の毛や付け替え可能な巫女の帽子などが付属しています。

また、専用の台座が付属しており、フィギュアを安定させることができます。台座には、霊夢の名前や東方Projectのロゴが刻まれており、ディスプレイにも適した仕様となっています。

ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢2.0(再販)は、東方Projectのファンやねんどろいどシリーズのコレクターにとって、人気のアイテムとなっています。また、限定再販品であるため、手に入れるのは難しいかもしれませんが、オンラインのフィギュア専門店やオークションサイトなどで入手することができます。