魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-

魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-
価格
プライズ景品
発売日
2024年2月27日

AI商品紹介(テスト中)

「魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-」は、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーから発売されたフィギュアです。以下では、このフィギュアについて詳しく説明します。

- フィギュアの名称: 「魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-」は、アニメやゲームなどのキャラクターを立体化したフィギュアのシリーズ名です。このフィギュアは特定のキャラクター「羽前京香」をモチーフにしており、彼女が魔都精兵のスレイブとして登場する姿が再現されています。

- フィギュアの特徴: このフィギュアは、羽前京香がかっこいいポーズを取っている姿が特徴です。彼女は魔都精兵のスレイブとして戦うために戦闘服を着用しており、銃や剣などの武器も手に持っています。また、美しい髪の流れや細かく再現された衣装のディテールなど、造形のクオリティにもこだわっています。

- サイズ: このフィギュアのサイズは、一般的な1/8スケールで、約20センチほどの大きさです。このサイズは、ディスプレイや飾り棚に置いて楽しむにはちょうど良い大きさと言えます。

- 発売情報: 「魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-」は、日本国内で限定販売されており、一部のオンラインショップやアニメグッズ専門店で入手することができます。また、グッドスマイルカンパニーの公式ウェブサイトでも情報を確認することができます。

- 注意点: フィギュアはコレクションやディスプレイ用の商品であり、転倒や破損を防ぐために適切な場所に設置する必要があります。また、フィギュアの価格や製品仕様は変更される場合がありますので、購入前に最新の情報を確認することをおすすめします。

以上が、「魔都精兵のスレイブ ぬーどるストッパーフィギュア-羽前京香-」についての詳細な説明です。