アズールレーン フォーミダブル 薔薇色の盛典Ver.

アズールレーン フォーミダブル 薔薇色の盛典Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン フォーミダブル 薔薇色の盛典Ver.
価格
26,950円(税込)
発売日
2024年11月30日
メーカー
ミートス
JAN
6971804911165

AI商品紹介(テスト中)

「アズールレーン フォーミダブル 薔薇色の盛典Ver.」は、中国のフィギュアメーカーであるMyethosが製作した、アズールレーンというゲームから登場するキャラクター「フォーミダブル」のフィギュアです。

フォーミダブルは、アズールレーンというスマートフォンゲームに登場する戦艦少女キャラクターで、イギリス海軍の航空母艦「フォーミダブル」をベースにしています。彼女は美しい金髪と薔薇色のドレスが特徴で、華やかで優雅な雰囲気を持っています。

このフィギュアは、フォーミダブルを美しく再現しており、彼女の特徴を忠実に再現しています。彼女が着ているドレスは、豪華で繊細な薔薇の刺繍が施されており、鮮やかな薔薇の花が飾られています。また、彼女の魅力的な表情と優雅なポーズも見どころです。

フィギュアの全高は約27cmで、細部までこだわった造形や塗装が施されています。また、豪華な台座も付属しており、彼女の存在感を引き立てています。

アズールレーンのファンやフィギュアコレクターにとって、この「アズールレーン フォーミダブル 薔薇色の盛典Ver.」は、魅力的なキャラクターを美しい造形で再現した、非常に魅力的なアイテムと言えるでしょう。