ねんどろいど ハイキュー!! 月島蛍(再販)

ねんどろいど ハイキュー!! 月島蛍(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ハイキュー!! 月島蛍(再販)
価格
5,300円(税込)
発売日
2024年10月未定
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590192539

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど ハイキュー!! 月島蛍は、人気アニメ「ハイキュー!!」シリーズから登場するキャラクター、月島蛍を可愛らしいデフォルメされたフィギュアにしたものです。

この再販版のねんどろいどは、月島蛍の特徴である明るい笑顔やユニークなヘアスタイル、黒い縞々の制服などが忠実に再現されています。さらに、ボールやブロック、ボールネットなどの小道具も付属しており、様々なポーズやシーンを再現することができます。

ねんどろいどは可動部分があるため、さまざまなポーズを付けることができ、飾るだけでなく遊ぶことも楽しめます。また、他のねんどろいどと組み合わせて遊ぶこともできるので、コレクションとして楽しむことも可能です。

再販版なので、以前入手が難しかった人も手に入れやすくなっています。ハイキュー!!のファンやねんどろいどコレクターにとって、おすすめのアイテムと言えるでしょう。