ねんどろいど 古見さんは、コミュ症です。 古見硝子(再販)

ねんどろいど 古見さんは、コミュ症です。 古見硝子(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 古見さんは、コミュ症です。 古見硝子(再販)
価格
6,500円(税込)
発売日
2024年11月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590193642

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど 古見硝子は、人気漫画「ワタモテ」に登場する主人公、古見硝子をかわいくデフォルメしたフィギュアです。古見さんは、コミュニケーションが苦手であり、周囲とのコミュニケーションに苦労するコミュ症(社交不安障害)の持ち主として描かれています。

このねんどろいど 古見硝子は、その古見さんの個性や特徴をしっかりと再現した可愛らしいフィギュアとなっています。付属の表情パーツやアクセサリーを付け替えることで、さまざまなポーズや表情を楽しむことができます。

また、再販とは、一度販売された商品が一定の人気を得て、再度製造・販売されることを指します。ねんどろいど 古見硝子も再販されることで、ファンやコレクターの間で再び注目されることが期待されています。是非、お気に入りのねんどろいど 古見硝子を手に入れて、古見さんと一緒に楽しい時間を過ごしてみてください。