もちもちねこブロックスクイーズ

もちもちねこブロックスクイーズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
もちもちねこブロックスクイーズ
価格
400円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
J・ドリーム

AI商品紹介(テスト中)

「もちもちねこブロックスクイーズ」とは、日本のおもちゃメーカー「アガツマ」が販売する、手で握ってもちもちとした触感が楽しめるスクイーズ(Squishy)ブロックのセットです。

セットには、猫の形をしたブロックが5種類、細かいパーツを作るための道具や瞬間接着剤、インストラクションブックが含まれています。ブロックは基本的なパーツを組み合わせて作ることができ、完成したブロックは実際に積み重ねて遊ぶことができます。

「もちもちねこブロックスクイーズ」は、手で握るともっちりとしているため、ストレスを解消するためにも最適なおもちゃです。また、ブロックを組み合わせてキャラクターや動物などのオリジナルのものを作ることもできるため、創造力を刺激するおもちゃでもあります。

製品は、安全性を重視して開発されており、独自の品質検査を実施しています。また、素材には環境に優しいポリウレタンを使用しているため、安心して使用することができます。

「もちもちねこブロックスクイーズ」は、子供から大人まで楽しめるおもちゃで、手軽に創造的な遊びを楽しめるため、人気が高まっています。