名探偵コナン カプセル缶バッジ&缶バッジカバー(再販)

名探偵コナン カプセル缶バッジ&缶バッジカバー(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン カプセル缶バッジ&缶バッジカバー(再販)
価格
300円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
ブシロード

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン」のカプセル缶バッジ&缶バッジカバーは、アニメや漫画のファンにとって非常に人気のあるグッズです。

カプセル缶バッジは、球体の中に入った缶バッジで、ランダムに封入されています。1つの缶バッジには、コナンや蘭、毛利小五郎などのキャラクターが描かれていて、全種類揃えるとコレクションとして楽しむことができます。

缶バッジカバーは、カプセル缶バッジを収納するための専用のケースです。カバーには、アニメ版のロゴがプリントされ、コナンファンなら必ず欲しいアイテムの1つとなっています。

また、この商品は再販品であり、過去に発売された商品を再度販売するというものです。再販されたことで、新たに商品を手に入れたり、コンプリートを目指す人にとっては嬉しいニュースです。

名探偵コナンのカプセル缶バッジ&缶バッジカバーは、アニメや漫画のファンにとっては嬉しいグッズであり、コナンのコレクターには欠かせないアイテムです。