蟹戦車2 対空カラッパコレクション

蟹戦車2 対空カラッパコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
蟹戦車2 対空カラッパコレクション
価格
500円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
トイズキャビン

AI商品紹介(テスト中)

「蟹戦車2 対空カラッパコレクション」とは、オンラインマルチプレイヤーゲーム「World of Tanks」のアカウントに登録しているプレイヤーが、特定の期間中に対象の条件を満たすことで入手できる限定アイテムのひとつです。

「対空カラッパ」という名前の通り、このアイテムはゲーム内で使用することができる対空砲塔を装備した戦車のスキン(外見)となっています。また、このスキンを持っているプレイヤーは、ゲーム内で対空砲塔を装備した戦車に乗る際に特別な効果が得られるようになります。

「蟹戦車2 対空カラッパコレクション」を入手するには、以下の条件を満たす必要があります。

1.「World of Tanks」のアカウントを所有していること。
2.「World of Tanks」の公式ウェブサイトにログインして、キャンペーンのページを開くこと。
3.期間中に、対象の条件を満たす特定のバトルに参加すること。

具体的には、期間中に対象のバトルで一定数の敵戦車を撃破する、または一定数のダメージを与える、といった条件を満たすことで、「蟹戦車2 対空カラッパコレクション」を入手することができます。

なお、このアイテムは期間限定のものであり、キャンペーン終了後には入手することができなくなります。また、「World of Tanks」のアカウントを所有しているだけでは入手できないため、対象の条件を満たすプレイヤーだけが手に入れることができる貴重なアイテムとなっています。