山村れぇ シルクモスキャットフィギュア(再販)

山村れぇ シルクモスキャットフィギュア(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
山村れぇ シルクモスキャットフィギュア(再販)
価格
500円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
エスケイジャパン

AI商品紹介(テスト中)

山村れぇ シルクモスキャットフィギュアは、日本のフィギュアメーカーであるアマカノが製造・販売している商品です。シルクモスキャットとは、ヒョウ柄の毛並みとシルクのような滑らかな肌触りが特徴の猫の品種であり、そのかわいらしい姿をフィギュア化したものです。

この商品は、全高約13cmの非常にコンパクトなサイズでありながら、細部にわたる造形の詳細さと質感の高さが特徴です。緻密なデザインとクオリティの高さから、コレクションとしてはもちろん、インテリアアイテムとしても人気があります。

また、2021年に再販された商品であり、初版が発売されていた2019年には、数量限定のレアアイテムとしても知られていました。再販により、多くのファンにとって手軽に入手可能になりました。

商品パッケージには、山村れぇ本人によるイラストが使用されており、コレクターアイテムとしても注目されています。