ATC サカバンバスピスとこせい的ななかまたち アクリルマスコット

ATC サカバンバスピスとこせい的ななかまたち アクリルマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ATC サカバンバスピスとこせい的ななかまたち アクリルマスコット
価格
300円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
いきもん

AI商品紹介(テスト中)

ATC サカバンバスピスとこせい的ななかまたち アクリルマスコットは、日本のアニメやゲームなどのキャラクターを可愛らしいアクリル製のキーホルダーやストラップとして販売する商品です。

アクリルマスコットは、キャラクターデザインやイラストをアクリル板に印刷し、その周囲を切り抜いた形状のキーホルダーです。キャラクターの魅力や個性を再現するために、丁寧に色彩や細部まで再現されています。通常、キャラクターの顔やポーズ、衣装などがプレート状になった形状で作られています。

ATC サカバンバスピスとこせい的ななかまたち アクリルマスコットは、その名前からもわかるように、ATC(アインシュタイン・テクノロジーセットコ)が展開している商品で、「サカバンバスピスとこせい的ななかまたち」というキャラクターたちが登場します。このキャラクターグッズには、アクリルマスコットの他にも、キーチェーンやストラップ、ポーチなどのアイテムがあります。

アクリルマスコットは、キーホルダーやストラップとして使うほか、バッグや鞄につけたり、インテリアとして飾ったりすることもできます。キャラクターグッズとして人気があり、コレクションとして集める楽しみもあります。

ATC サカバンバスピスとこせい的ななかまたち アクリルマスコットは、アニメやゲームのファンにとっては、お気に入りのキャラクターをいつも身近に感じることができるアイテムです。また、プレゼントやお土産としても喜ばれることが多いです。