つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ-マリンブルー-

つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ-マリンブルー-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ-マリンブルー-
価格
300円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
エール

AI商品紹介(テスト中)

「つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ-マリンブルー-」は、日本の水族館で販売されているぬいぐるみバッジです。以下に詳細を説明します。

- デザイン:バッジは、マリンブルーという色を基調としています。つぶらな瞳を持つ、可愛らしい海の生物が描かれています。具体的なデザインは水族館によって異なりますが、魚やイルカ、クラゲなどの海洋生物がよく使用されています。

- サイズ:バッジのサイズは、おおよそ5cm × 5cm程度です。小さなサイズなので、バッグや洋服につけるのに便利です。

- 素材:バッジの表面は布地で作られており、やわらかく触り心地が良いです。裏面にはピンバッジが付いており、簡単につけ外しができます。

- 販売場所:このぬいぐるみバッジは、日本の水族館で販売されています。水族館のグッズショップや売店で購入することができます。

- 価格:ぬいぐるみバッジの価格は、水族館によって異なりますが、おおよそ300円から500円程度です。比較的手頃な価格で手に入れることができます。

- イベントやキャンペーン:水族館では、時折イベントやキャンペーンを行い、特別なぬいぐるみバッジを限定販売することもあります。これらの限定アイテムは、コレクターにとって貴重な存在となっています。

「つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ-マリンブルー-」は、水族館での思い出を象徴するアイテムとして人気があります。海の生物が描かれた可愛らしいデザインと手頃な価格が、多くの人々に喜ばれています。