Mrs.COLORFUL スライム

Mrs.COLORFUL スライム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Mrs.COLORFUL スライム
価格
300円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
奇譚クラブ

AI商品紹介(テスト中)

スライムは、粘土状の物質でできた遊び道具です。日本では特にスライムを作る遊びが大流行しており、様々なカラフルなスライムが販売されています。

スライムの主成分は、主にボロキサンやポリビニルアルコールといった材料から作られます。これらの材料を混ぜると、ゼリーのような粘りが生まれます。食品用の着色料を使ってスライムに色を付けたり、キラキラしたラメを入れたりすることもあります。

スライムは触って遊ぶことができ、指でつぶしたり引っ張ったりすることができます。その触り心地は、弾力性がありながらもしっとりとした感触が特徴です。また、スライムを伸ばしたり押したりすると、徐々に元の形に戻ります。

スライムは子供の感覚統合の促進やストレス解消にも効果があります。また、創造力を刺激する遊び道具としても人気があります。さらに、スライムを自分で作ることもできるため、手作りの楽しみも味わえます。

ただし、スライムは食べ物ではなく、誤って食べないように注意が必要です。また、衣服や家具につくと取り除くのが難しいこともありますので、使用する際は周囲を保護することをおすすめします。

以上が、スライムについての日本語での詳しい説明です。スライムは色々な種類があり、楽しく遊ぶことができる遊び道具です。