シャカシャカぷちスイーツ2

シャカシャカぷちスイーツ2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シャカシャカぷちスイーツ2
価格
300円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
アミューズ

AI商品紹介(テスト中)

「シャカシャカぷちスイーツ2」とは、日本のお菓子ブランド「トミカ」と「ポッキー」のコラボレーション商品です。

まず、スイーツの中身は小さなクッキーであり、表面にはチョコレートやキャラメルなどのコーティングが施されています。これに加えて、パウダータイプのフレーバーシートが付属しており、このシートを袋の中に入れて振ると、スイーツの表面にフレーバーパウダーが付いて、食べるときにシャカシャカ音がする楽しみが味わえます。フレーバーシートにはいくつかの種類があり、例えばストロベリーやチョコレート、バニラなどの味があります。

また、シャカシャカぷちスイーツ2の袋のデザインも特徴的で、トミカのキャラクターやポッキーのロゴが印刷されています。袋のサイズは小さめで、手のひらに収まるくらいのコンパクトさです。

この商品は、子供から大人まで楽しむことができるお菓子として人気があります。袋のサイズが小さいため、持ち運びにも便利で、外出先やおやつの時間に気軽に楽しむことができます。

シャカシャカぷちスイーツ2は、トミカとポッキーのコラボレーションにより、お菓子の楽しさと遊び心を融合させた商品と言えます。